アメフラっシ

NEWS

大切なお知らせ (2019.11.02)


日頃よりアメフラっシを応援いただき、誠にありがとうございます。

大平ひかるですが、12月14日(土)のライブをもちましてアメフラっシから脱退、事務所を退社させていただく事となりました。

突然の発表となり、皆さまにご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後ともアメフラっシの応援を、何卒よろしくお願いします。




ファンの皆様へ

いつも応援、本当にありがとうございます。
急な発表で驚かせてしまうかもしれませんが、

大平ひかるは、アメフラっシを脱退しスターダストプロモーションを辞めます。

"アイドル"
それは私にとってはじめての 夢 でした。
10年前、私はスターダストプロモーションに所属させていただきました。

小学1年生。
キラキラした"芸能界"に漠然とした夢を持っていました。
でもシャイな私はレッスンでもお仕事の場でも恥ずかしがって、縮こまっていた。

小学5年生の時。
理事長さんが事務所に呼んでくださって1曲歌いました。
「アイドルとして頑張ってみよう。」
その言葉が私のアイドル人生の始まりです。
それから7年間アイドルとして活動を続けてきました。

去年の11月。
3B juniorの解散とアメフラっシの誕生がありました。
私は、アイドルを続けることを強く誓いました。
アメフラっシの一員として歩んでいきたい。
アイドルとしてもっと輝きたい。
その気持ちは本物でした。

だけどこの1年で、私の気持ちもどんどん変化がありました。
夢 だけでなく 現実 も見るようになりました。
たくさん悩んで考えて出した答えは、これ以上アイドルとして生きていくことはできない。というものです。

正直、やり残した事はたくさんあります。
でも後悔はありません。

私を応援してくださっている方。
本当にごめんなさい。
ひとりひとりの方にきちんとご挨拶させていただきたい気持ちです。

最後の日まで、アイドルのアメフラっシの大平ひかるとして精一杯頑張りますので見ていてください。

大平ひかる




※12月14日(土)のライブに関しましては、後日発表させていただきます。