NEWS

【特典会中止・公演延期のご連絡】3/20(金・祝)AKIBAカルチャーズ劇場イベント・3/28(土)「鈴木萌花お誕生日会」「小島はなお誕生日会」 (2020.03.19)


新型コロナウィルス感染拡大に伴い、下記イベントを特典会中止・延期にさせていただきます。


◆3月20日(金・祝)「AKIBAカルチャーズ劇場文化祭FLOWER supported by TopYell」特典会中止のご案内

上記イベントにつきまして、
新型コロナウィルス感染拡大に伴い、ご来場されるお客さまと出演者の安全を考慮し特典会を中止させていただきます。
楽しみにされていた皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


◆3月28日(土)「鈴木萌花お誕生日会」「小島はなお誕生日会」延期のお知らせ

アメフラっシ official twitterにて告知しておりました上記イベントにつきまして、
新型コロナウィルス感染拡大に伴い、ご来場されるお客さまと出演者の安全を考慮し開催を延期させていただきます。
楽しみにされていた皆さまには、2度目の延期となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
延期後の日程につきましては、改めて弊社ホームページ上にてご案内をさせていただきます。
何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。