NEWS

【重要なお知らせ】アメフラっシ RUN! RUN! LIVE! 2020 ご来場の皆様へ (2020.08.13)


▼事前に記入していただく体調質問票はこちら▼


この度は、2020年8月15日、よみうりランド日テレらんらんホールで開催します「アメフラっシ RUN! RUN! LIVE! 2020」のチケットのご購入、ありがとうございました。

昨今の新型コロナウイルスの影響のある中での開催となり、出演者・関係者・来場者の健康と安全を第一に考えた感染対策を実施することに際して、ご来場予定の皆様に下記のご協力をお願いさせていただきます。

【以下の症状に該当する場合、入場をお断りさせていただきます。】
(1)発熱があり検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合
(2)過去3日以内に、発熱・咳・呼吸困難、全身倦怠感、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方
(3)新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
(4)過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある場合
(5)記載の体調質問票の提出をされない方、拒否される方。
(6)マスクをされていない方
なお上記に該当し入場できなかった場合のチケット代は次回のアメフラっシライブの無料観覧券をお渡しする予定です。

【ご来場にあたってのお願い】
■よみうりランド園内・日テレらんらんホールの場内はもちろん、会場へのアクセス(電車・バスなどの公共交通機関)乗車時もマスクを着用して、お客様同士の会話は極力お控えください。
■マスクは、場内・園内では捨てず、お持ち帰りください。
■入場チケットは、まず、よみうりランドのメインゲートでアメフラっシのライブ入場チケットを係員にお見せいただき、よみうりランドの入場口を通過しましたら、右方向奥にある日テレらんらんホールを目指して歩いてください。よみうりランドのメインゲートでも検温がございます。よみうりランドの入園ルールに従って、こちらも37.5度以上の体温の方はこの先に入場できません。ご了承ください。
■日テレらんらんホールの入り口前で、入場待機列を作ります。今回は開場中の入場時間は3区分の入場時間指定制になってます。チケットに書かれた指定入場時間の15分前から入場待機列を作ります。入場待機列はソーシャルディスタンスを考慮しているため、早めに来られた方の待機する場所がございません。 屋外の待機による熱中症の心配もありますので、なるべく整列開始時間目掛けてお越しいただき、会場付近でお待ちいただく時間を極力短くしてください。
■入口にて検温(非接触式)及び手の消毒、事前にご記入いただいた体調質問票をご提出いただいた上でのご入場となります。体調質問票は上記からダウンロードできます。現地では記入スペースがありませんので、必ず事前にご記入の上、ご持参ください。この検温で37.5度以上になった方はご入場いただけません。
■場内で体調が悪くなった場合は、すぐにお近くの係員にお伝えください。 また、近くのお客様で体調が悪そうな方がいらっしゃったら、お近くの係員にお伝えください。
■当公演は、新型コロナウィルス感染症拡大予防措置を取った座席配置で開催いたします。ご自身のお席以外での観覧は固く禁止いたします。
■ロビーや会場内での会話はお控えください。
■観覧中は、コール・声援など、声を出しての観覧はできません。またタオルを回す行為も禁止させていただきます。
■場内では必ず係員の指示のもと、行動してください。
■客席内では感染対策として、食事はできません。
■場内のお手洗いは、ソーシャルディスタンスをとってお並びください。
■よみうりランド園内の売店で飲食をされる際は、必ず手の消毒を行ってください。また、食事はらんらんホールには持ち込めません。
■場内に酒類の持ち込み・酒気帯での入場は禁止しております。発見した場合、即退場とさせていただきます。
■係員はマスクを必ず着用し、またフェイスシールドを着用して対応させていただくことがあります。
■場内では換気のため、大型扉・シャッター等を一定時間空けて空気循環を促します。そのため、冷房が効きにくくなります。
■終演時は規制退場になります。係員の誘導に従ってお進みください。
■上記のルールをお守り頂けない場合はご入場をお断りさせて頂く場合・退場頂く場合がございます。
■今回のライブでは、グッズ販売・特典会はございません。
■今回のライブでは、プレゼント・手紙等の受け取りはお断りいたします。またスタンド花・楽屋花の受け取り・展示も致しかねます。

【キャッシュバッククーポン券に関して】
当公演はキャッシュバッククーポン券使用対象公演です。(キャッシュバックは当日券販売所で対応となります)
*当日券販売所は、よみうりランドの入場ゲート付近の設置しております。必ずよみうりランドの入園前にお越しください。

また、新型コロナウイルスの感染者の急増が原因で、自治体や会場都合で公演の自粛要請が発令される可能性があります。その場合、中止・延期になる可能性もございますので、ご了承ください。