NEWS

※7/2(金)情報更新※ 【特典会情報公開!】7/4(日)「超NATSUZOME2021」 (2021.07.02)


2021/7/4(日)「超NATSUZOME2021」
アメフラっシ特典会情報

「超NATSUZOME2021」では、下記特典会を開催します
特典会は公演チケットをご購入いただいたお客さまを対象とさせていただきます
「対象商品」を1,000円ご購入ごとに1枚、当日の特典会でご使用いただける「アメフラ券」をお渡しいたします。
※「アメフラ券」の有効期限は当日限りとなります。

▶公演概要はこちら◀
https://www.amefurashi.jp/news/2021061703.html

【新型コロナウイルス感染予防に伴うお願い】
本公演におけるグッズ会場販売につきまして、下記事項にご協力をお願いいたします。
●売場入口にて検温・手指用のアルコール消毒を実施し、 体温が37.5度以上の発熱がある場合、倦怠感等体調に不安のある方はグッズをご購入いただくことができません。あらかじめご了承ください。
●マスクを着用してのご購入をお願いいたします。マスクを着用していない方のご購入はお断りさせていただきます。
●万が一体調を崩された場合は、速やかにお近くの係員にお声掛けください。
●グッズ販売の待機列にはご購入される方のみ、前の方と間隔を開けてお並びくださいますようお願いいたします。

■時間:13:55~14:55 (予定)
■場所:Dエリア

【内容】
(1)個別お話し会(約20秒)・・・アメフラ券1枚
(2)2ショット撮影会・・・アメフラ券3枚
※会場レギュレーションにより2ショット撮影会もメンバーのマスク着用あり【7/2(金)情報更新】
※今回はスマートフォン等の携帯電話のみとなります

【販売商品】
☆すべての商品が特典会対象商品です。
■アメフラっシ 「BAD GIRL」 Type-A (3,000円)
※はるえ商店限定特典はつきません
■アメフラっシ 「BAD GIRL」 Type-B (1,000円)
■アメフラっシ 「BAD GIRL」 Type-C (1,000円)
■アメフラっシ 「BAD GIRL」 Type-D (1,000円)

※ご購入1,000円ごとに1枚、当日の特典会でご使用いただける「アメフラ券」をお渡しいたします。

・商品は当日13:55から販売予定です。先に商品をご購入し、ご購入分の「アメフラ券」を取得の上、特典会実施列にお並びください
・「アメフラ券」は配布数の上限に達し次第終了となります

【お支払い方法】
現金のみ


【ご参加方法】
(1)アメフラっシ特典会開始時間に特典会ブースにお越しください
(2)それぞれお並びいただいた順番でお会計後に特典会を実施いたします
(3)「アメフラ券」のまとめ出し上限は〈6枚まで〉とさせていただきます

(1)個別お話し会(約20秒)/アメフラ券1枚
・ご希望のメンバーとお話しいただける特典会です。
・メンバーはマスクを着用して参加いたします。
・メンバーとお客さまの間へ飛沫防止シートを設置します。
・マスクを着用してのご参加をお願いいたします。
・参加前に「アメフラ券」をスタッフにお渡しください。

(2)2ショット撮影会/アメフラ券3枚
★メンバー衣装:新衣装(黒×オレンジ)
・ご希望のメンバーと2ショット撮影ができる特典会です。
・撮影はお客さまのスマートフォンにてスタッフが行ないます。
・カメラは〈スマートフォン等の携帯電話のみ〉とさせていただきます。
・メンバーとお客さまの間へ飛沫防止シートを設置します。
・簡単なポーズ指定はできますがそれ以外のお話はお控えください。(スタッフの判断でお断りすることがございます。)
・マスクを着用してのご参加をお願いいたします。
・参加前に「アメフラ券」をスタッフにお渡しください。

【注意事項】
・特典会は「超NATSUZOME2021」公演チケットをお持ちの方が対象になります
・特典会のご参加には「アメフラ券」が必要になります。事前に物販エリアにてお買い求めください
・お一人様1会計あたりの「アメフラ券」の配布数は〈6枚まで〉となります。ただし、特典会開始後に余剰があった場合は追加購入が可能となります。(物販エリアにて告知いたします)
・特典会は時間内であれば複数回ご参加可能です。再度列の最後尾にお並びください
・特典会の内容は事前の告知なく変更させていただく場合がございます。ご了承ください
・特典会はお並びいただいた順番に実施します
・終了時間になりましたら「アメフラ券」は無効になります。お早めにお並びください
・「アメフラ券」の払い戻しはいたしません

※以上の注意事項をお守りいただけない場合は、時間内であっても特典会を終了させていただく事がございます

【プレゼントについて】
プレゼントBOXの設置はございませんので、お持ちいただいてもお受け取りいたしかねます。何卒ご理解とご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。