NEWS

小島はなに関する新型コロナウィルス感染のお知らせ (2022.08.03)


日頃よりAMEFURASSHIを応援くださり、誠にありがとうございます。

小島はながコンサート参加の為にPCR検査を実施した結果、
陽性反応が確認された旨、検査機関より連絡を受けたことをご報告申し上げます。

現在の小島は発熱やのどの痛みなどの症状はありませんが、今後につきましては、一定期間の療養と経過観察をいたします。

尚、他のAMEFURASSHIメンバーは同じ検査で陰性の検査結果が出ており、感染に該当するような症状も現在見受けられておりません。
濃厚接触者に該当するかについては保健所の判断が出ていない状況ではありますが、直近の稼働状況を踏まえ濃厚接触者と同等の扱いにおいて適切な対応をして参ります。

それに伴い、直近のイベント・公演につきましては下記の通りの対応をとらせていただきます。

(1)8月5日(金)「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」→出演キャンセルとさせていただきます。
(2)8月6日(土)「GIRLS FORUM Vol.1」および「SONG & DANCE Vol.2」→開催延期とさせていただきます。
※振替日程、および開催延期に伴うチケット払い戻しにつきましては追ってお知らせいたします。
(3)8月7日(日)「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」(※浪江女子発組合)→AMEFURASSHIメンバー以外の4名で出演させていただきます。


今後につきましては、引き続き保健所および医療機関からのご指示・ご指導に従い、各関係機関に確認をしていきながら適切な対応を慎重に行い、
必要に応じて状況をご報告させていただきます。

取り急ぎ現状のご報告となり誠に恐れ入りますが、更にご連絡事項が生じた場合は必要に応じ皆様にご報告をして参ります。

引き続き、所属タレントおよび運営スタッフ一同、一層の徹底した感染対策を講じつつ、安全な運営に努めてまいります。

この度は、応援してくださる皆様、関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

STARDUST PROMOTION
AMEFURASSHIスタッフ