NEWS

スターダストプラネット開催の有料公演についてのご連絡 (2020.02.25)


いつもスターダストプラネットの所属グループを応援していただき、誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、開催を予定しておりますスターダストプラネット主催の各グループ公演については、ご来場されるお客様の健康と安全を最優先に考えた結果、当面2020年3月末までの公演に関して、ご希望の方にチケット代の返金をさせていただく判断を取らせていただくことになりました。

ご返金に関する詳細につきましては、各グループのホームページに順次ご案内をさせていただきます。 お問い合わせにつきましては、各ホームページに記載の[公演に関するお問い合わせ]に、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

なお、ご来場の際には厚生労働省の掲示内容に基づき、十分な感染対策を講じた上でご来場くださいますよう、お願い致します。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

※【スターダストプラネット】新型コロナウィルスの拡散予防における対策については、先にご案内した下記をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
https://blog.stardust.co.jp/stardustplanet/archives/8749

お客様の健康と安全を考慮し、このような判断になりましたこと、何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。
今後もスターダストプラネットの応援をどうぞ宜しくお願い致します。

2020年2月25日
スターダストプロモーション/スターダストプラネット